2017年01月05日

瑞気集門 2017年


20161217_160739.jpg

 みなさま、明けましておめでとうございます。

 力漲る、心躍る、素晴らしい2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 今回の年末年始は取り留めもなく沼津の会社保養所「巴倶楽部」で迎えました。
 宿泊してから冬季用の掛布団がないことに気づき(12月30日の午後6時頃)、夏に「これは寝苦しい暑い夜でも涼しく睡眠できるで」とばかりにニトリで購入した「極薄軽量タイプの羽毛布団」を苦肉の策で三枚重ねで寝たのですが、その極薄軽さのせいか爆睡し寝返りを何度かうった結果、上の二枚がどこかにはぎ散らかり、薄いの一枚で寝た結果、基礎体力が極めて低下していることもあり、菌に対する抵抗力が全くない中、なんとか紅白で嵐が歌うのはテレビで見たのですが、もれなく翌朝「風邪」を発症するという「ゆく年くる年」になりました。
 お酒を飲んでも水分が飛ぶばかりでよくならないんですね。


 今年こそ自由な鳥になりたい「トリ」年のご挨拶でございました。
 幸先がよろしいようで。

 今年はクレーン業界の大きな節目になりそうな予感が…。

 
posted by ネイチャーアンクル at 00:00| 静岡 ☀| 多事争論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。